のんびりのびのびカメレオン

アクセスカウンタ

zoom RSS 多々買いはつづく

<<   作成日時 : 2012/01/21 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像

キャプテン うーん ガードがきついな
画像

バチン!

画像

テキダー! テキダー!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像</div384
どんどんくる敵

というわけで豆魚雷さんのSALEを利用させていただきました
クライシス2のフィギュアです

6体セット2000円
ごっついかたは200円だったので3体買いましたwww
あんまり動かないんですけどね!
ザコ敵として使うなら動かなくていいやと
画像

ほら!いい感じ!
やっぱ
動かないのがおしいです

あ キャプテンの盾は自作しました
画像

敵のデザインがすばらしいんですよねぇ
画像

画像

最後に 
モジュールオンフォーゼ塗りました
金ぴかだぜ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
> ごっついかたは200円
いいですね〜!!
背中の突起がキモくていいです!!
生物と機械が融合した感じで!!
これが200円は安いなぁ。。。

> モジュールオンフォーゼ
自分もコレ買いました!
黄色は特に形成色がチープに見える感じ
だったので、効果テキメンですね!!
タルジ
2012/01/22 02:36
おおっ、これは超安値で買いましたね!
たまには、国内も見てないと状況が判らないので、ダメですね〜!
私の海外から持ってきたものよりも断然安い!
元値よりも安い!
きっと売れなくて処分したかったんだろうなぁ〜!

塗装したフォーゼは目茶カッコよくなりましたね!
KEITEN29
2012/01/27 23:39
タルジさん
いいデザインですよね
アメリカはグロキャラがすばらしいです
スポーンとかもう日本人の発想とはかけ離れてる気がします

いやぁなんの思い入れもないのに塗りました
そしてかっこよく見えてきました

KEITENさん
SALEの時はすばらしいですね
でもコンスタントに買いたいならKEITENさんのとこがすばらしいですねぇ
到着楽しみです
カメレオン
2012/02/10 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
多々買いはつづく のんびりのびのびカメレオン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる