のんびりのびのびカメレオン

アクセスカウンタ

zoom RSS 残る私立は後1つ

<<   作成日時 : 2012/02/10 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いやぁ疲れますね入試

二日おきぐらいで東京いってました

んでとうとう後1つです
すべりどめは受かったので安心です

しかしなぁ、どこの大学も数学難しくしちゃってぇ
どうなんですかね これ
過去問解いた意味が..........

んでそんなイライラつもって多々買いがはじまってしまったのです

まずはこれ
フィギュアーツは初めてですがすごく動かしやすいですね
でもこんな可動俺はいらないぜwwwwポーズつけるのヘタだし

最近のアメトイくらい動いてくれればいいんです
画像

1500円と安かった理由はこれ
おれてます
画像

でお宝がこれ
マーベルレジェンドの方
レッドマーキュリーさんに初めていったのです
そこで2体セット1500円だったので買っちゃいました
画像

干渉するので切れ込みいれましたさ

画像

カメレオン ..................
画像

ちょっと!一体何さ!
画像

カメレオン 俺は女性フィギュアに興味ねええええええ!!!
画像

む!!!!胸があああああああああ!!!
画像

で こうなりましたwwwwwww
似合う頭が見つからない................

いやぁ一日でがんばったな うん
これで明日から勉強がんばれるぞよ
画像

レッドマーキュリーさんにあったお宝その2
ショウダウンですよ!
初めて手にします!
関節かたかったりフニャフニャだったりイライラです
しかし一体600円だったので文句は言えませんね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!1コは受かりましたか!
合格おめでとう!

これでちょっとは気がラクになったねぇ〜!
行きたいところに行けるといいね…大学!

イロイロ買ったね〜!
ストレス溜まってるんだ!
KEITEN29
2012/02/25 00:58
KEITENさん
行きたいところ.........まぁ楽しそうなところなのでいいかなぁ.......

お金がすっからかんですwwwwwwww
カメレオン
2012/02/28 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
残る私立は後1つ のんびりのびのびカメレオン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる