のんびりのびのびカメレオン

アクセスカウンタ

zoom RSS モジュールオンフォーゼ2 レビュー

<<   作成日時 : 2012/02/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

大学入試..................

ボッコボコにされましたwwwwwwwwwwww
うへwwwwwwww何これwwwww

んと第一志望は俺には高すぎたようです
第一志望が二つあった(第一というのか? はまったく手応えないなと思ったらやはり落ちてたwwww
というか俺が受けた大学倍率高すぎwwww

まぁそんなこんなでカメレオンは神奈川県に行くことになりました
そして玩具はこちらにおいてくと思います

おひょー

とりあえず楽しみですな、大学

さぁさぁ私情はここまでで
朝からこいつを買ってきましたよ

小さい子が大人買いする俺をうらやましそうな目でみてきたんだぜ
すごく申し訳なかったんだぜ
画像

そうそう塗装してますよ

まぁフォーゼは特に思いやりもなんもないので塗装適当です
気合い入っても雑ですw
画像

しかし動かしやすいですねぇ

350円とかすばらしいぜ
画像

腕にロケットってのがすげーよなぁ
てかフォーゼはだいぶめちゃくちゃなデザインですよね
画像

カオスですよ
これは

ライトとか
画像

スコップてwwwwww
土木作業をするんですかねフォーゼって
チェーンソーとか

画像

びょいーーーん
ふざけてるだろフォーゼwwwwwww
画像

こちらも塗装
んーロベルトさんリスペクトですかね?
画像

必殺技こんなでしたっけ
画像

こいつをかっこよくって........
どうすれば
画像

メテオ
うん
画像

モジュールつけられるんだぜ
これあれだな
BWメガトロンのいってたお買い物モードだな

画像

画像

画像

チェーンソーからライトまで........
このめちゃくちゃ感がたまらないですねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
入試終わりましたか、大変お疲れさまでした。
そして敢えて言わせて頂きます、『合格おめでとう!!!』
第一志望じゃなくたっていいじゃないか。人生はこれからです!
春からの新生活、故郷の地から応援しています!

フォーゼはマグネットステイツは買っておこうと思ってます。ロベさんというより、昭和ミクロのフードマンかなと思ってます。
イェロー軍曹
2012/02/28 23:23
イェロー軍曹さん
なんかですねぇ
自分がアホすぎて悔しいですねぇ

あ なるほど
そっちににてますねぇ
どっちにしろかっこよく見えないんですがw
カメレオン
2012/03/02 20:12
合格おめでとう!

官僚になりたいとか、政治家になりたいとか、
一流企業に入りたいとか、
そんな具体的な希望があるんじゃなければ、
大学なんてどこでもいいよ!
入れればOK!

そういえば、オレも神奈川だったけね〜!
小田急線にでも乗るのかな〜?

あっ、これ3月じゃなかったんだ!?
買いに行こうかな〜!
KEITEN29
2012/03/02 23:02
入試お疲れさまでした!!
これからはゆっくりできますね〜☆

ムムム・・・塗ってますね〜!!
シルバーの上にクリアカラーですか??
自分もつい先ほど、全部買いましたw
はやく塗って遊びたいです。。。
タルジ
2012/03/03 21:37
KEITENさん
ふつうの生活ができればいいですね
高望みはしないです

そうなのです 小田急を使って都心へ向かうのです

正直やっぱデザインだせぇwww

タルジさん
そうですねー
フィギュアをのんびりいじってます

いやいやそんな手の込んだことしてませんよww
ロケットが一番好きですかね
カメレオン
2012/03/05 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
モジュールオンフォーゼ2 レビュー のんびりのびのびカメレオン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる