のんびりのびのびカメレオン

アクセスカウンタ

zoom RSS マーベルユニバース ゴーストライダー

<<   作成日時 : 2012/03/06 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いかしてますねー

KEITENさんのとこでゲットしたであります
画像

クリアな炎がいかす!
画像

かぶりますね
画像

これ全然もてないです
画像

グレンファイヤーの付属品を使うと楽しいぞ

画像

うむ
画像

しかしマーベルレジェンドのゴーストライダーはずいぶん高いですね
画像

立ちはだかる敵
画像

助っ人登場!
画像

画像

画像

画像

バイク買わなきゃ
画像

そういや映画版スパイダーマンだいぶクソな可動みたいですねww
でも6インチなのかな?
ひとつめっちゃ動きそうなやつがいるんでそいつだけ欲しいです

そしてKEITENさん
お手頃価格ですてきな商品をありがとうございます!

現在もすてきな商品目尻押しで困ってますwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
> ひとつめっちゃ動きそうなやつがいる
いるいる!w
自分も目をつけてました、あのスパイディ!!w
他のとは明らかにクオリティが違いますよね!

それにしても、アベンジャーズは全然動かなさそうだし、
どうしちゃったんでしょうか。。。
可動の追及はマーベルユニバースだけでやってくのかな。。。
タルジ
2012/03/07 00:32
あれやっぱ6インチすかね
接地性高そうですしマーベルレジェンド買うよりよさそうですね

いつ発売だーーー!!

アベンジャーズルックスはいいんですけどね
カメレオン
2012/03/09 23:02
外出もしておりましたが、風邪をぶり返して寝込みがちになってしまい、
なかなかコメできなくてゴメンナサイ!

こちらもご購入&ご紹介ありがとうございます!
みなさん不思議と一様に、同じものを欲しがるようで、
こちらも入れても、入れてもよく売れましたね〜!
映画にもなっている割には、今ひとつマイナーな感がありますが、
次の映画では、こちらも3.75インチは出してくれるんですかね〜?
なんのアナウンスも無いんですが…。

>ひとつめっちゃ動きそうなやつがいるんでそいつだけ欲しいです

なにかあったら、遠慮んなく云ってください。
ご用意できるかどうかは判りませんが、すべてはそこからですからね〜!
KEITEN29
2012/03/19 10:49
おや風邪とな
お大事にです

かっこいいですもん
メジャーだからとかはオレの場合関係ないですw
かっこよければ買いなのです

でたとしてもショボイ可動な気がしますw

す、すいません
発見しだい連絡させていただきます
カメレオン
2012/03/21 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーベルユニバース ゴーストライダー のんびりのびのびカメレオン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる