のんびりのびのびカメレオン

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェノム

<<   作成日時 : 2012/03/21 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

いかん
リサイクルショップでかっちまった

だって大きさがいい感じなんだもん
ヴェノム欲しかったんだもん
結構動きそうだったんだもん
安かったんだもん
画像

マーベルユニバースと
このくらい大きい方が燃えるでしょ?
画像

楽しいよ
カーネイジとかも欲しいなぁ
画像

肘が固定
足首も固定
腰が回るがいらんギミックのせいで位置調整できない

これ以外はすごく優秀ですよ
首上に向けますし膝は二重関節
で膝は関節部分でロール軸があるんでポージングがしやすい
画像

はい
ということで改造
画像

やっぱリボ目立つかな
色塗って目立たないよう塗ったんですが
画像

足首にもいれたよ
これでばっちり
画像

んーなんか紫色なんですよね
どうしよ
テカテカ黒にしてやりたいような
画像

画像

いきなりですがアッセンブル
タルジさんが楽しそうに遊んでたから...........
パーツはリボルテックアーバレストを銀色塗装したもの
安いのでオススメですよ!
画像

この味は!ウソをついてる味だぜええ!!!

すいませんジョジョネタです
画像

スパイダーマン後一体欲しいなぁ
金が................

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスなリボ球可動ですね!
紫色でいいんじゃないのかな〜悪者っぽいよ。
LIVE−D
2012/03/21 22:50
このヴェノムは珍し色遣いだね〜!
こんなのは見たことがないよ!
目がいいと、簡単に改造できていいね〜。
このスパイディを支えているスタンドも便利そうだね。
オレ、こういうの持っていないから、
一つ買おうかな、今度!
KEITEN29
2012/04/05 23:10
はいぱー遅くなってしまい申し訳ありません
LIVE-Dさん
ありがとうございます
いじりやすいフィギュアだったので切るのが楽でした
なんかヴェノムといえば黒なんですよね

KEITENさん
リサイクルショップにあったものなので詳しくはわからないですがバンダイさんが輸入したものらしいですねぇ

スタンドは便利なのでぜひどうぞ
魂STAGEの3とかがおすすめですかねぇ
カメレオン
2012/04/08 15:45
教えてくれてありがとう!

この『魂STAGE ACT3 アクションサポートクリアタイプ 』は、ヨドバシみたいな家電量販店でも買えますかね〜!
KEITEN29
2012/04/29 22:54
KEITENさん
ヨドバシなどにも売ってますよ
もちろん模型店などでもよく見かけます

ぜひどうぞ
カメレオン
2012/04/30 15:27
回答ありがとう!

詳しいねぇ〜!
やっぱり、結構、ショップとかヨドバシとか出掛けてるんだぁ〜!
オレは、本当に国内トイ事情については疎いからなーw。
プリント・アウトして置いて、
出掛けたついでのときに買おうと思うよ!
KEITEN29
2012/05/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェノム のんびりのびのびカメレオン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる